過去にもらった毛皮のコートを買い取ってもらいました

昔、毛皮のコートを彼氏からもらったのですが、ずっと着ていませんしこれからも着ることはないと思ったので売ることにしました。毛皮のコートならもしかしたら良い価格で売れるのではないかなと思い、ネットで毛皮コートを買い取ってくれる業者を探してみることにしたんです。

ずっとクローゼットに眠らせていたもので古いので売れないかもしれないなと思っていたのですが、査定してもらったら嬉しい価格で売れることがわかりました。プレゼントなので一体この毛皮のコートがいくらかはわかりませんが、すごく高価な毛皮のコートだったんだなと思いびっくりです。

プレゼントとしてもらった時はとても嬉しかったのですが、毛皮のコートって普段着るのはなんだかおかしいですし、ちょっとオシャレなレストランとか結婚式などに着ていくしかなかったので、あまり着ていませんでした。だから汚れていないんです。保管する時に特に気を付けていたわけでもないですが、状態は良かったようです。

もっと早くに売っていればもっと高値で売れていたのではないかなと思っています。こういうコートって着ないなら思い切って売った方が良いですね。今まで毛皮のコートを売ったことがなかったので、まさかこんな風に売れるとは思っていませんでした。業者の人には毛皮は売れますよって言われて、はじめて毛皮は売れるんだなということを知りました。

元彼のプレゼントですしもうすごく過去の事なので売って良かったです。